子育てにアツい!
泉市長のもとで9年連続人口増!税収アップでみんながハッピーに♪

明石市は5つの無料などの施策により、安心して子育てができる街にした結果、
安心した市民が、子どもを産んだり、引っ越したりして人口増!
商店街や街が活性化されて税収もアップ!

国会の参考人でのスピーチは伝説に

歴史を変える1ページに!!

明石市民の声を拾ってみた

署名活動にご協力ください

子育て支援の拡充を
「子育て支援の拡充をしよう!」
そう声をあげて、政党を超えて、
子育て支援の拡充をしようとしている政治家たちに働き掛けをしている人達がいました!
話を聞いたところ、署名が10万人分集まると、国会でも威力を持つそうです。
所得で差別されることもなく
”本当の意味で”すべての子どもに教育や支援がいきわたり
子どもを欲しい人が生みやすい・育てやすい国に生まれ変わってほしい…
そう願いを込めて、私も10万分の1になりました。
もし、このページをご覧になって、
少しでも「日本の未来、子どものために何かしたいな」
と思ったら、ぜひ署名からスタートしてみませんか?
必要なのは、お名前とメールアドレスだけです!
※「寄付しませんか?」と表示されますが、寄付は不要だそうです。